高松高等学院の日記

穴吹学園高等学校 2021年4月開校予定

★Campus Report★ 卒業おめでとう!

本日、高松高等学院(クラーク高校高松キャンパス)の卒業式を執り行いました。

新型コロナウイルスの影響など情勢不安定な中ではありますが、卒業生が揃って今日の日を迎えられたことは、本当に喜ばしいことです。 

 

式場では卒業生や保護者のみなさまにひとことメッセージを書いてもらいました。

両親への感謝の気持ちや、先生や学校、友達へのありがとうの言葉があふれていました。

卒業生のみなさんには、今日の気持ちを忘れずに、自らの選んだ道を胸を張って羽ばたいていってもらいたいと思います。 

もしも疲れたときには、羽根を休めに高松高等学院へ足を運んでくださいね。

 

職員一同、みなさんのこれからの活躍をお祈りしています。

卒業おめでとう!   

f:id:Clark-Takamatsu:20190415182544j:plain

 

Boys,Be Ambitious

 君よ 大志を抱け!