高松高等学院の日記

穴吹学園高等学校 2021年4月開校予定

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

穴吹学園高校のホームページについて

いつも高松高等学院のブログをご覧いただきありがとうございます。 穴吹学園では、2021年4月、新たな高校を開校いたします。 このたび、穴吹学園高校のホームページが完成しました。 ぜひ、穴吹学園高校のホームページもブックマークをお願いいたします…

平日相談会・オンライン個別相談を開催中

高松高等学院では、平日相談会を開催しております。 感染症対策に配慮したうえで対応させていただきます。 学校のしくみや、学習内容、単位修得、学費についてなど、お知りになりたいことを分かりやすく説明させていただきますので、お気軽にお問合せくださ…

★Campus Report★ オンライン遠足を行いました

先日、オンライン遠足を行いました。 例年、高松高等学院ではバス遠足を実施していますが、昨今の事情により今年はオンラインでの実施です。 オンライン遠足では、東京にある国立科学博物館のサイト「かはくVR」を利用して、みんなでバーチャルリアリティー…

たくさんの方のご参加ありがとうございました!

11月7日(土)、オープンキャンパスを開催いたしました。 たくさんの方にご参加いただきました。 お越しくださったみなさま、ありがとうございました! 穴吹学園高校(仮称/認可手続中)のオープンキャンパス、次回は12月5日(土)となります。 体験授…

動物コースを紹介します♪

高松高等学院には専門学校穴吹カレッジと提携したさまざまな専門コースがあります。 毎週、専門学校穴吹動物看護カレッジの学校犬と一緒に実習を行っています。 動物コースでは、しつけトレーニング、アジリティ(犬の障害物競走)、グルーミング、看護分野…