高松高等学院の日記(Clark-Takamatsu)

クラーク高校高松キャンパス 高松高等学院のブログです

★Campus Report★ 卒業生が来校しました

高松高等学院(クラーク高校高松キャンパス)には卒業生がよく遊びに来てくれます。

 

先日は、平成29年度に卒業したYくんが訪問してくれました。

彼は地元企業に就職し、社会人として働いています。

 

クラーク高校在学時にオーストラリアへ短期留学し、オープンキャンパスで司会を務めたり、留学体験発表をしたりと大活躍してくれました。

そのほかにも学校行事やスポーツ活動など、さまざまな場面でクラスのメンバーを引っ張ってくれていました。

 

f:id:Clark-Takamatsu:20191111160842j:plain

 

卒業生が社会に出て活躍していることは、職員一同にとって大きな喜びです。

新しい環境で慣れないことも多いと思いますが、影ながらいつも応援しています。

 

身体に気をつけて、これからもがんばってくださいね!

  

高松高等学院(クラーク高校高松キャンパス)では、在校生のみならず卒業生にとっても、いつまでも居心地の良い場所でありたいと考えています。

卒業生の皆さん、いつでも母校に遊びに来てくださいね。お待ちしています!