高松高等学院の日記

クラーク高校高松キャンパス (Clark-Takamatsu)

★Campus Report★ 大学卒業おめでとう!

高松高等学院(クラーク高校高松キャンパス)には卒業生がよく遊びに来てくれます。

 

先日、平成27年度に卒業したOさんが大学の卒業報告のため来校してくれました。

友達がたくさんでき、サークル活動も楽しく充実した日々を送ったようです。

昨今の事情のため卒業式はできなくなったそうですが、ゼミの先生から直接卒業証書を受け取り、それもまた良い思い出になったようです。

高松高等学院の後は、出身中学校の恩師の先生に報告に行く予定だと話していました。

 

f:id:Clark-Takamatsu:20200317144559j:plain

 

卒業生の進学や就職報告は、私たち職員にとっても大変嬉しいニュースです。

Oさん、元気な様子と嬉しい報告を届けてくれてどうもありがとう!

春からは、地元企業で事務員として働くとのこと。

身体に気をつけて、新社会人生活がんばってくださいね!

 

高松高等学院(クラーク高校高松キャンパス)では、在校生のみならず卒業生にとっても、いつまでも居心地の良い場所でありたいと考えています。

卒業生の皆さん、いつでも母校に遊びに来てくださいね。お待ちしています!