高松高等学院の日記

穴吹学園高等学校 2021年4月開校予定

★Campus Report★ 卒業生が来校しました

高松高等学院には卒業生がよく遊びに来てくれます。

 

先日は、平成22年度に卒業したIくんが訪問してくれました。

ずいぶん前の卒業生ですが、折に触れて学校に立ち寄ってくれています。

 

彼は高松高等学院の卒業後、専門学校穴吹工科カレッジへ進学しました。

その後は自動車整備士として県内企業で働いています。

いつも明るく元気なIくん、職場で溌溂と働く姿が目に浮かびます!

 

 

f:id:Clark-Takamatsu:20200722174732j:plain

 

卒業生が社会に出て活躍していることは、職員一同にとって大きな喜びです。

身体に気をつけて、これからもがんばってくださいね!

  

高松高等学院は、在校生のみならず卒業生にとっても、いつまでも居心地の良い場所でありたいと考えています。

卒業生の皆さん、いつでも母校に遊びに来てくださいね。お待ちしています!