高松高等学院の日記

穴吹学園高等学校 2021年4月開校予定

穴吹パティシエ福祉カレッジ 卒業研究制作展(卒業生の活躍)

今日明日の2日間、専門学校穴吹パティシエ福祉カレッジにて、卒業研究制作展が行われています。

高松高等学院(クラーク高校高松キャンパス)卒業生に会いに出かけてきました。

 

探偵の世界観を表現した「探偵カフェ」では、探偵眼鏡をかたどったアイシングクッキーやなどユニークなお菓子が!

f:id:Clark-Takamatsu:20200207123639j:plain

 

クラーク高校卒業生の3人も、もうすぐ専門学校卒業…

てきぱきと作業し、明るく接客している様子が印象的でした♪

f:id:Clark-Takamatsu:20200207124029j:plain

 

 

 

専門学校で学んだことを活かし、それぞれの場所で頑張ってくださいね!

f:id:Clark-Takamatsu:20200207124220j:plain

他にも工芸菓子の作品展示やエプロンシアターなど、校内ではさまざまな催しが行われています。

 

土曜日まで開催されている穴吹パティシエ福祉カレッジの卒業研究制作展。

パティシエ・ベーカリーなどの職業や、子ども・保育・食育などの分野に興味のある方は行かれてみてはいかがでしょうか?

また、学生さんのつくったおいしいスイーツもお手頃価格でゲットできます。甘いものがお好きな方も是非どうぞ♪

 

 

f:id:Clark-Takamatsu:20200207124659j:plain