高松高等学院の日記(Clark-Takamatsu)

クラーク高校高松キャンパス 高松高等学院のブログです

卒業生、がんばっています(穴吹パティシエ福祉カレッジ)

先日、専門学校穴吹パティシエ福祉カレッジに進学した卒業生二人の活躍ぶりを見に行きました。

 

穴吹パティシエ福祉カレッジでは、パティシエのたまご達によるお店「パティスリーパテタマ」が定期的に開かれています。

学生たちが心を込めて作ったお菓子は、地域の方々にも喜ばれています。

この日はパティシエ・ベーカリー学科の学生たちが作ったパンの販売日でした。 

 

12時40分開店で、12時55分ごろ校舎に着いたのですが、すでにSold-outの張り紙が。。。

 

万事休す…

 

 

そのとき、救いの天使が現れた!!!

「先生!遅いわ。もう売り切れや。でも待ってよ。まだ残っているかも…。」

 

卒業生のおかげでなんとかパンをGetできました♪♪♪

甘いパンからお総菜パンまで、いろいろな種類のパンを職員みんなでおいしくいただきました!

笑顔のプレゼントももらって、大満足でした♪ 

 

f:id:Clark-Takamatsu:20191112162312j:plain

(肝心のパンは、写真を撮る前に食べてしまいました…)

 

 

クラーク高校で夢・挑戦・達成!

f:id:Clark-Takamatsu:20190414131110j:plain

 

ーーーーーーーーーーーー

11月30日(土)に中学生対象入試説明会を実施します。

中3生の方は、受験料が減額となる今年度最後のイベントです。

ミニ体験授業も開催いたしますので、クラーク高校に関心のある方はぜひご参加ください!

clark-takamatsu.hatenablog.com