高松高等学院の日記

穴吹学園高等学校 2021年4月開校予定

★Campus Report★ 卒業生が来校しました

高松高等学院には卒業生がよく遊びに来てくれます。

先日、この3月に卒業したKくんが来校してくれました。

彼は一般曹候補生として、この春から自衛隊に入隊しています。

 

普段は寮で生活していますが、帰省のついでに学校へ立ち寄ってくれました。

入隊以来3ヵ月、新入隊員たちは訓練漬けの毎日だそうです。

卒業時に比べてスマートな体型、シャープな顔立ちになっていました。

頑張っている様子、そして充実した日々の様子が話から伝わってきました!

 

f:id:Clark-Takamatsu:20200630090658j:plain

 Kくん、忙しい合間を縫って来てくれてありがとう。

 

卒業生がそれぞれの場所で活躍している話を聞き、職員一同とても嬉しく思います。

身体に気をつけて、過ごしてくださいね!

 

高松高等学院は在校生のみならず卒業生にとっても、いつまでも居心地の良い場所でありたいと考えています。

卒業生の皆さん、いつでも母校に遊びに来てくださいね。お待ちしています!