高松高等学院の日記

穴吹学園高等学校 2021年4月開校予定

★Campus Report★ オリエンテーションを行いました

 先日、新入生で校外オリエンテーションを実施しました。

 高松高等学院には高松市外から通学している生徒もたくさんいます。

 

学校周辺の地理を知るため、新入生たちはグループに別れてウォークラリー形式で学校周辺の施設を巡りました。

梅雨入りしていたものの、この日は晴天に恵まれ、暑いぐらいでした。

 

f:id:Clark-Takamatsu:20200602174316j:plain

 

密にならないように注意しながら、少人数で移動しました。

JR高松駅琴電築港駅など、公共交通機関への経路もしっかり確認できましたね。

  

新入生のみなさん、学校生活での不安や疑問があれば、遠慮なく先生たちに伝えてくださいね!