高松高等学院の日記

穴吹学園高等学校 2021年4月開校予定

★Campus Report★ 通常授業が始まりました

高松高等学院では今週月曜日より通常授業がスタートしました。

 

久しぶりに生徒たちの顔が見られて、職員一同嬉しく思っています。

長い間自宅で過ごしていたので、しばらくは丸一日授業を受けることや、登下校することに身体が慣れないかもしれませんね。

また、気温も高くなってきているので、熱中症にも注意が必要です。

 

特にマスクをつけていると、喉の渇きを感じにくくなってしまうようです。

「新しい生活様式」に配慮することはもちろん、水分補給や健康管理も意識して過ごしましょう。

 

徐々に身体を慣らすつもりで、無理はしないようにしましょうね。

なにか困ったことがあれば、いつでも担任に知らせてください。

 

f:id:Clark-Takamatsu:20190517114803j:plain