高松高等学院の日記

学校法人穴吹学園は来春通信制高校を新設予定です(認可手続中)

【大切なおしらせ】新型コロナウイルス対策に伴う予定変更について

いつも高松高等学院(クラーク高校高松キャンパス)のブログをご覧いただきありがとうございます。

高松高等学院(クラーク高校高松キャンパス)では、下記期間の間、休校(授業中止)の措置を延長することといたしました。

休校期間  4月15日(水)~5月6日(水)

 

在校生・入学生の入学式・始業式についても、予定変更となります。

保護者の方宛に、本日文書を送付いたしますのでご確認ください。

ご不明な点がございましたら、学校までお電話ください。

 

【在校生のみなさんへ】

■週5日登校するコース

始業式は取り止め、4月13日(月)に学年別ホームルームを実施します。

学年別の登校時間、持参物などの詳細については送付文書を確認してください。

 

■個別指導コース・ツーデイコース・ショートスタディコース

始業式は取り止め、4月14日(火)にホームルームを実施します。

登校時間、持参物などの詳細については送付文書を確認してください。(登校日時が変更となっています)

 

【新入生のみなさんへ】

■週5日登校するコース/ショートスタディコース

本日、担任から電話連絡させていただいたとおり、入学式は中止し、入学オリエンテーションを実施します。

入学オリエンテーションの詳細については送付文書をご確認ください。

 

 

皆様のご理解とご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。 

今後の新しい状況に応じた対応は、このブログにてお知らせします。

 

(高松高等学院 ☎087-851-1077)