高松高等学院の日記

穴吹学園高等学校 2021年4月開校予定

★Campus Report★ 卒業おめでとう!

先日、専門学校穴吹カレッジでも卒業式が行われました。

新型コロナウイルス拡大防止のため規模を縮小したものでしたが、式終了後に高松高等学院の卒業生が母校に立ち寄ってくれました。

 

H29年度卒業生のSさんは、穴吹リハビリテーションカレッジを卒業し、春から理学療法士として社会人のスタートを切ります。

f:id:Clark-Takamatsu:20200309103910p:plain

彼女は高校在学当時から、さまざまな学校行事の手伝いや快く引き受けてくれていました。

また、常に自ら目標を掲げ、それに向かって熱心に努力を重ねていた姿が印象的です。

秘書検定準1級を始め、数多くの検定試験に合格しました。

 

専門学校でもしっかりと学業を修め、卒業式では表彰を受けたそうです。

いつも真面目でひたむきなSさん。彼女のこれからの将来が輝かしいものであることを、職員一同願っています!

身体を大切に、これからも自分らしく歩んでいってくださいね。

  

高松高等学院(クラーク高校高松キャンパス)では、在校生のみならず卒業生にとっても、いつまでも居心地の良い場所でありたいと考えています。

卒業生の皆さん、いつでも母校に遊びに来てくださいね。お待ちしています!