高松高等学院の日記

学校法人穴吹学園は来春通信制高校を新設予定です(認可手続中)

3月18日(水)~20(金・祝)入学相談会開催

高松高等学院(クラーク高校高松キャンパス)では

3月18日(水)

        19日(木)

        20日(金・祝)

 

の3日間、入学相談会を開催いたします。

※3/18(水)はユープラザうたづ(宇多津町)にも出張します!

(すべての相談会は個別対応形式・全職員マスク着用にて対応いたします)

  

新入学をご検討中の中学生、転入学・編入学をご検討中の中退者の方は、ぜひご来校・ご見学ください。

個別対応となりますので、通信制高校の仕組みや授業の様子、時間割について、学費について等、お知りになりたいことを重点的に確認していただけます。

一人で悩まずに、不安に思っていることなどをご相談ください。

 

なお、転入学・編入学の方は在籍していた高校での修得単位数や在籍期間などの条件で、受け入れ学年が決まります。

来春から高校卒業をめざして再びがんばりたいと思っている方、高松高等学院にはさまざまな通学スタイルのコースがあります。様々なコースから希望進路や生活スタイルに合わせて通学日数や通学の時間帯を選ぶことができます。

また、大学・短大・専門学校等進学に向けてしっかりとサポートしており、転入学・編入学を経て、希望進路へ進んでいる卒業生がたくさんいます。

 

f:id:Clark-Takamatsu:20200127110706j:plain
平日相談会も開催中ですので、お気軽にお電話ください(087-851-1077)。