高松高等学院の日記

穴吹学園高等学校 2021年4月開校予定

★Campus Report★ 慶應・早稲田に合格!!!

高松高等学院(クラーク高校高松キャンパス)には卒業生がよく遊びに来てくれます。

 

平成30年度に卒業したYくん。

彼は強く進学を希望している大学があり、この一年間受験勉強に励んでいました。

そして先日、嬉しい報告のため来校してくれました!

 

★★合格速報★★

慶應義塾大学総合政策学部(一般入試)

早稲田大学商学部(一般入試)

 

この一年間は、塾に通って1日10時間の勉強漬けの毎日だったそうです。

今振り返ると本当に勉強しかしてなかった…とのことで、その反動か今は解放感に浸ってな~んにもしていない(笑)と話していました。

 一緒に来て下さったお母さまは、息子が県外に出てしまうので淋しいけれど、第一志望に合格したので春から頑張ってほしいとおっしゃっていました。

彼は春から慶応ボーイになります! 

(名言です!)

 

卒業生が自分の目標に向かって進み、夢への道のりを歩んでいる様子は、後輩や職員一同にとっても大きな励みとなります。

彼のこれからの未来がますます輝かしいものとなるよう、応援しています!

Yくん、身体に気をつけて春からがんばってくださいね。  

高松高等学院(クラーク高校高松キャンパス)では、在校生のみならず卒業生にとっても、いつまでも居心地の良い場所でありたいと考えています。

卒業生の皆さん、いつでも母校に遊びに来てくださいね。お待ちしています!