高松高等学院の日記

穴吹学園高等学校 2021年4月開校予定

★Campus Report★ Art制作(作品発表)

今日は終業式でした。

終業式の前に、Art制作の作品鑑賞を行いました。

6月に男木島へ行き、生徒たちはさまざまなかたちで海を感じる作品づくりを行ってきました。

 

↓男木島散策の様子はこちら

Art制作を実施しました①

Art制作を実施しました②

Art制作を実施しました③

 

 

f:id:Clark-Takamatsu:20191217132109j:plain

調べもの、絵画、刺繍や裁縫、コラージュ、立体工作、書道、動画編集などバラエティー豊かな作品ができあがりました。

それぞれに工夫を凝らした作品が並び、にぎやかな教室となっています。

 

制作した作品は、生徒活動報告会にて保護者の方にもご覧いただく予定です!

 

f:id:Clark-Takamatsu:20190414131110j:plain

f:id:Clark-Takamatsu:20190414221700j:plain