高松高等学院の日記

穴吹学園高等学校 2021年4月開校予定

入学に関する個別相談を受け付けております(転・編入学)

高松高等学院(クラーク記念国際高等学校高松キャンパス)では、高校1年生・2年生の転入生を募集しております。

現在高校に在籍中で、進路変更をご検討されているという方はお気軽にお問合せください

なお、高校1・2年生の転入学受け入れは令和2年1月10日(金)までとなっております。

欠席日数が多くなっている方はお早めにご相談ください。

  

また、高校中退者の場合は、令和2年4月編入生として募集します。

在籍していた高校での修得単位数や在籍期間などの条件で、受け入れの学年が決まります。

来春から高校卒業をめざして再びがんばりたいと思っている方、高松高等学院にはさまざまな通学スタイルのコースがあります。

また、大学・短大・専門学校等進学に向けてしっかりとサポートしており、編入を経て、希望進路へ進んでいる卒業生がたくさんいます。

各コースについて、また編入学の流れなど詳しくご説明させていただきますので、まずは一度ご来校ください。

 

JR高松駅より徒歩5分ですので、香川県外からの通学も可能です。

香川県外の方からもお問い合せをいただいております。

  

クラーク高校では全国のキャンパスで年間約2000人の転編入生を受け入れています。

あなたと同じような経験をしてきた生徒が周りにいるので、安心して高校生活を再スタートできます。 

多くの受け入れ実績のあるクラーク高校で、一緒に新たなキャンパスライフを始めませんか?

 

f:id:Clark-Takamatsu:20191130100514j:plain

 

平日相談会開催中(予約制) TEL:087-851-1077

まずはお電話にてご希望の日時をお伝えください。

 

  

f:id:Clark-Takamatsu:20180613075918j:plain

 f:id:Clark-Takamatsu:20190414131004j:plain

高松駅から徒歩5分、5階建ての建物です)  

  

 

ホームページはこちら

clark.anabuki.ac.jp