高松高等学院の日記(Clark-Takamatsu)

クラーク高校高松キャンパス 高松高等学院のブログです

★Campus Report★ 卒業生が来校しました

高松高等学院(クラーク高校高松キャンパス)には卒業生がよく遊びに来てくれます。

 

先日は、平成29年度に卒業したMさんが訪問してくれました。

彼女は専門学校へ進学し、大いに活躍しています。

 

クラーク高校在学当時からデザインコースに在籍し、たくさんのイラスト作品制作に取り組んできました。

専門学校進学後も作品づくりを精力的に行い、着実に技術とセンスを磨いています。

ポスターやマンガが数多く採用されており、制作した作品がイラスト雑誌に掲載されました。

 

f:id:Clark-Takamatsu:20191016173917j:plain

 

f:id:Clark-Takamatsu:20191017092743j:plain

(現在販売中の雑誌にイラストが掲載されています)

 

卒業生が夢に向かって一歩ずつ進んでいることは、職員一同にとって大きな喜びです。

今は就職活動中とのことですが、熱い思いが実を結ぶことを心から願っています。

身体に気をつけて、過ごしてくださいね!

 

 

高松高等学院(クラーク高校高松キャンパス)では、在校生のみならず卒業生にとっても、いつまでも居心地の良い場所でありたいと考えています。

卒業生の皆さん、いつでも母校に遊びに来てくださいね。お待ちしています!