高松高等学院の日記

穴吹学園高等学校 2021年4月開校予定

★Campus Report★ 夏期講座で英語力アップ!

夏休み中ではありますが、受験を控えた3年生や夏期講座受講者が引き続き登校しています。

 

英語の夏期講座では、難しい文法項目を重点的に学習しました。
英文を正確に読んだり書いたりするには十分な学習が必要となります。


今回の夏期講座には、大学受験を控えた生徒や、英検・TOEIC受験予定者が参加。
練習問題をたくさん解き、有意義な時間となりました。

高松高等学院(クラーク高校高松キャンパス)では、大学受験のための英語の授業や、英語検定受験のための授業を選択することができます。

毎日の単語テストや、リスニング練習も実施しています。

速読のコツやリスニングのトレーニング方法も伝授します!

  

クラーク生のみなさん、夏休みを利用して、英語力アップをめざしてくださいね。

 

f:id:Clark-Takamatsu:20190723180838j:plain

f:id:Clark-Takamatsu:20190414131110j:plain