高松高等学院の日記

穴吹学園高等学校 2021年4月開校予定

【4月入学をご検討中の方】 入学相談会実施中・入学願書受付中(新入・転入・編入)

学校法人穴吹学園高松高等学院・クラーク記念国際高等学校高松キャンパスでは、4月入学をご検討中の方を対象に入学相談会を実施しております。

 

「この3月に中学校を卒業し、進むべき道が見つけられずにいるが、進学・就職に向け高校で真剣に学びたい。」

「高校をやめてしまったが大学や専門学校に進学するため、もう一度高校で受験生として頑張りたい」

「中学校を卒業してしばらく経ってしまったが、基礎からしっかり復習をしながら高校卒業を目指したい」

「友達との関係や進路の悩みから転校を考えたい」

 

以上のような皆様のご相談を受け付けております。

ぜひ一度ご来校・ご見学ください。

 

<入学相談会>

・平日9:00~17:00

・事前にお電話にてご予約ください。

(電話 087-851-1077)

・個別形式の相談会です。

・保護者の方だけでもご参加いただけます。

 

4月入学の〆切が近づいておりますので、お早めにお問い合わせ・ご相談ください。

 

 

クラーク高校高松キャンパスには、専門学校と提携した専門コース(IT・動物・デザイン)や、集団が苦手な方のためのコース自宅学習とスクーリングを組み合わせたコースなどがあります。

 

また、大学進学受験に向けた授業検定受検のための授業中学校の復習授業など、選択授業も豊富にあります。

 

全教科のスクーリング・試験は全て高松高等学院校舎にて実施します。(体育実技は当学園体育館(徒歩3分)にて行います。)

 

高松高等学院・クラーク高校高松キャンパスで、自分の成長を実感してみませんか?

f:id:Clark-Takamatsu:20190104181452j:plain