Clark-Takamatsuの日記

高松高等学院(クラーク記念国際高等学校高松キャンパス)のブログです

【中学生・高校生】 4月入学まだ間に合います

「この3月中学校を卒業し、進むべき道が見つけられずにいるが、進学・就職に向け高校で真剣に学びたい」

「高校をやめてしまったが大学や専門学校に進学するため、もう一度高校で受験生として頑張りたい」

「中学校を卒業してしばらく経ってしまったが、基礎からしっかり復習をしながら高校卒業を目指したい」

「友達との関係や進路の悩みから転校を考えたい」

 

学校法人穴吹学園高松高等学院・クラーク記念国際高等学校高松キャンパスでは、以上のような方たちの4月入学の相談を受け付けています。

 

クラーク高校高松キャンパスには、専門学校と提携した専門コース(IT・動物・デザイン)や、集団が苦手な方のためのコース自宅学習とスクーリングを組み合わせたコースなどがあります。

 

また、大学進学受験に向けた授業検定受検のための対策授業中学校の復習授業など、選択授業も豊富にあります。

 

個別対応の平日相談会を毎日開催しております。

まずはお電話にてお問い合わせください。

 

高松高等学院・クラーク高校高松キャンパス

<入学相談会>

・平日9:00~17:00

・事前にお電話でご予約ください。

 (電話 087-851-1077)

・個別形式の相談会です。

・保護者の方だけでもご参加いただけます。

 

4月入学の〆切が近づいておりますので、お早めにお問い合わせ・ご相談ください。

 

 

クラーク高校高松キャンパスで、新しい第一歩を踏み出してみませんか? 

f:id:Clark-Takamatsu:20190118175056j:plain

 

学校法人穴吹学園高松高等学院

クラーク記念国際高等学校高松キャンパス

 〒760-0007

 高松市錦町1-7-5

 ℡087-851-1077

 (JR高松駅より南へ徒歩5分)