高松高等学院の日記

穴吹学園高等学校 2021年4月開校予定

★Campus Report★ 4月からは高校生! 入学前ガイダンスを実施しました

平成31年4月新入学生対象の「入学前ガイダンス」を実施しました。

高松高等学院・クラーク高校高松キャンパスに入学が決まっている中3生

と保護者の方がお越しくださいました。

まずは自己紹介。そして、新しくクラスメートになる人たちと一緒にグループワークを行いました。緊張しつつも、新しい友達ができ、和気藹々と活動することができました!

また、入学までにしておくべきことのガイダンスや制服の採寸も行いました。

4月からはいよいよ高校生! 充実した学校生活にしましょう!

 

 

高松高等学院・クラーク高校高松キャンパスでは、平日相談会を随時実施しております。

通信制高校の仕組みや特徴、学校の雰囲気、勉強内容、学費など、ご心配なこと等何でもご相談ください。また、校舎内をご見学いただくことで、学校の雰囲気を感じていただくことができます。

ぜひご来校・ご見学ください。

お電話にてご予約をお願いします。⇒087-851-1077

 

高松高等学院・クラーク高校高松キャンパスで、新しい第一歩を踏み出してみませんか?

f:id:Clark-Takamatsu:20190118175056j:plain