高松高等学院の日記

穴吹学園高等学校 2021年4月開校予定

★Campus Report★ オーストラリア語学留学より帰国

秋にオーストラリアへ語学留学した生徒が帰国しました。

クラーク記念国際高等学校の語学留学プログラムによるもので、夏に留学した生徒と同様に、オーストラリアのケアンズに3週間滞在しました。




ホストファミリーとの交流や語学学校での学習、大自然の中での様々な活動を通して、貴重な経験ができたようです。

また、他のキャンパスのクラーク生とも仲良くなり、留学後も交流が続いているそうです。

留学経験は、語学の勉強だけではなく、人とのコミュニケーションや色々なことに挑戦することの大切さを学ぶ上でも役立ちます。

今回のオーストラリア語学留学は、これからの人生において大きな財産となることでしょう。



今週末、12月1日(土)に中学生を対象とした「入試説明会」を実施します。

語学留学体験発表もあります。

中学生の皆さん、ぜひお越しください!




12月1日(土)中学生対象「入試説明会」のご予約はお電話にてお願いします。⇒087-851-1077

高松キャンパスのホームページをぜひご覧ください。高松高等学院 - クラーク記念国際高等学校 高松キャンパス

資料請求はこちらから。お問い合わせ・資料請求|高松高等学院 - クラーク記念国際高等学校 高松キャンパス