高松高等学院の日記

穴吹学園高等学校 2021年4月開校予定

★Campus Report★ クラーク特製カレーをいただきました!

夏に北海道体験学習でお世話になったクラーク記念国際高等学校元気の泉キャンパスより、クラーク特製の加工品をいただきました!


これは、夏季体験学習において、全国のクラーク生で育てた野菜を使用した加工品で、ポテトチップス・レトルトカレー・トマトジュースの3種類。全国のクラーク生がデザインしたパッケージも素敵です!




これらの原料となった野菜は、クラーク高校元気の泉キャンパスの「夢農場」において収穫されたものです。


寒い中での植え付けに始まり、猛暑での管理、丁寧な収穫等、先生方やスタッフの方々の熱心な努力に加えて、全国のクラーク生が体験学習にて一生懸命作業をした成果です。




体験学習に参加した生徒たちは、楽しかった体験学習を思い出しながら、「大地の恵み」を受け取りました。


元気の泉キャンパスの先生方、スタッフの皆様、ありがとうございました!






12月1日(土)に中学生を対象とした「入試説明会」を実施します。学校説明・入試アドバイス・ミニ体験授業(面接作文体験)・個別相談を予定しています。お電話にてご予約ください!⇒087-851-1077


高松キャンパスのホームページをぜひご覧ください。高松高等学院 - クラーク記念国際高等学校 高松キャンパス

資料請求はこちらから。お問い合わせ・資料請求|高松高等学院 - クラーク記念国際高等学校 高松キャンパス