高松高等学院の日記

穴吹学園高等学校 2021年4月開校予定

 【要予約】 平成29年4月1日(土)・2日(日)個別入学相談会開催 ⇒ 終了しました。

「この3月、中学校を卒業し、進むべき道が見つけられずにいるが、進学・就職に向け、高校で真剣に学びたい。」
「高校をやめてしまったが、大学や専門学校に進学したいため、もう一度高校で受験生として頑張りたい。」
「中学校を卒業して何年か過ぎてしまったが、高校で基礎からしっかり復習をしながら高校卒業を目指したい。」
「友だちとの関係や進路の悩みから転校を考えたい。」
クラーク記念国際高等学校高松キャンパスでは、以上のような人たちの4月入学の相談を受け付けています。

平成29年4月1日(土)・2日(日)に、
平成29年4月入学(新入学・編入学・転入学)に関する個別相談会を行います。

入学相談をご希望の方は、この機会をご利用ください。

個別形式の相談会となっておりますので、ご都合のよい時間を平日午後6時までに電話予約の上、ご来校ください。

また、平日にも入学に関する個別相談を行っております。
まずはお電話にて個別相談の希望日時をお知らせください。
(電話:087−851−1077)

クラーク記念国際高等学校高松キャンパスのホームページはこちらから↓↓↓
http:www.clark.anabuki.gr.jp/